【新大学生にオススメしたいパソコン「macbook air」】

コンニチハ

とまとです!!
 
今日は、パソコンの話です
みなさんどんなパソコンを使っていますか??
 
僕はMacbookAir 11インチを使っています。APPLE MacBook Air (1.6GHz Dual Core i5/11.6インチ/4GB/128GB/802.11ac/USB3/Thunderbolt2) MJVM2J/A

 

 

 

APPLE MacBook Air (1.6GHz Dual Core i5/11.6インチ/4GB/128GB/802.11ac/USB3/Thunderbolt2) MJVM2J/A

 

 

 

 

 

大学入学後に購入しました「買ってもらった、、、」
なぜMacbookを選んだかという理由を紹介していきます!!
 
 

かっこよさ

まず、1番はあのスタイリッシュなところかな笑
ユウチュウバーの人が使ってるのをみてかっこいいってなりましたね。
あのりんごマークなんて最高じゃないですか。
 

持ち運びやすさ

MacbookAir11インチは最も小さく
軽くて、持ち運びやすさはピカイチですね。
画面のサイズを気にする人もいると思いますが、
ネットサーフィンや、ブログを書く程度なら十分です。
 

iPhoneとの連携

僕はiPhoneを使っているので
アップル同士の連携のしやすさはハンパないです。
メモも自動で連動してくれますし、同期もしやすいです!
 

画面が綺麗

MacbookAirはRetinaディスプレイでなくても、十分に綺麗です。
動画でも静止画でもキレイに見ることができます。
 

トラックパッドが便利

MacbookAirはトラックパッドがめちゃくちゃ便利。
指の本数や動かし方で、さくさく使えます。
直感的な操作ができますね。素晴らしい。
 

まとめ

大学生ってブログとかやってないと、案外パソコンは使わないもんです。
たまにあるレポートとか、スマホでできないことをやる程度です。
その中でも、さくさく作業したりしたいなって人にはMacbookAirはめちゃくちゃおすすめです!!